Welcome to my blog

資産運用

マネックス海外ETF取扱開始延期

2 0
マネックス証券が海外ETFの取扱開始を7月半ば以降に延期するとアナウンスしています。

米国上場ETF・株式の取扱い開始時期の延期について

マネックスで海外ETFが取り扱われることに期待していた人は非常にがっかりしているのではないでしょうか?かく言う私もがっかりした1人です。

昼間のエントリーで、「マネックスと楽天とどちらでリレーするか迷えるかも」と書いたばかりですが、それも無くなってしまいました。

今週末ボーナスが支給されて(一時的にですが)キャッシュも増えるので、楽天のキャンペーンに乗っかって、先日のEEMに引き続きリレーをしようと思います。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2 Comments

There are no comments yet.

silencejoker  

2008-07-05 00:28

はじめまして!マネックスの外国ETF取り扱い延期は正直、投資家にとってがっかりするような内容だったかなぁ~とも思ってしまいます。

EDIT  REPLY    

yb  

2008-07-05 05:50

silencejokerさん

コメントありがとうございました。

私はマネックスで外国株式クラスのファンドを積立てているので、リレーの操作を考えるとマネックスで取扱いが開始されれば嬉しいです。また、ヴァンガード系のETFの取扱いも噂されていて期待していた分、6月下旬にリリース予定とアナウンスしておきながら今回のように6月末日での延期の発表のようなやり方は正直「がっかり」しました。

今後もよろしくお願いいたします。

EDIT  REPLY    

Leave a reply