Welcome to my blog

資産運用

長期下落相場の始まり?

2 0
朝起きたらNYダウが416ドルも下げていた!為替も1ドル=117円台に!
思わずニュースを見ながら「ア!」と声を上げてしまった。ニュースを見て声を上げるのは9.11以来のような気がする。

さてインデックス長期投資派の私としては、「買い増しのチャンス到来!」という感じです。
ただ、これが本当に一時的なものなのか、少し長く続く下落なのかを数日見て見極めた上で臨時投資をしたいと思います。

少し長く続く下落だとしたら、丁度外国株の比率を高めようとしていたときなので安く多く買えてラッキーかも。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2 Comments

There are no comments yet.
はじめまして

イニシアティブ  

2007-03-18 16:46

rennyさんのブログよりやってきました。投信のことや確定拠出年金のことで勉強させていただければと思います。また訪問させてください。

EDIT  REPLY    

yb  

2007-03-19 12:50

イニシアティブさん、コメントありがとうございます。
ここのところなかなか時間と心の余裕が無く、ご無沙汰していますが、落ち着いたら再開して行こうと思っています。

それでも運用を続けていけるのはしっかりアセットアロケーションして分散投資しているからでしょうかね?

私もまだまだ初心者ですが、何卒よろしくお願い致します。

EDIT  REPLY    

Leave a reply