Welcome to my blog

Mac

Steve Jobsは肝臓移植を受けたようです

2 0
1月から健康上の理由で休職しているAppleのCEO、Steve Jobsは2ヵ月前に肝臓移植を受けたようです。

Apple CEO Jobs had liver transplant, report says (COMPUTERWORLD)

そんなに病状が悪かったとは!!
でも、移植によって回復し、予定通り6月下旬には職務に復帰するとの事です。

但し、はじめの数ヶ月間はパートタイムになるようです。

あんまり無理しなくていいですよ~。

ちなみにこのニュースに先駆けて16日に伝えられた推測記事にもかかわらず、19日に発売になったiPhone 3G Sには多くの人が行列を作ったとの事です。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2 Comments

There are no comments yet.

塾長  

2009-06-29 06:02

ybさん

おはようございます。先般はバンガードに関するアンケートにおいて、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

取材記事が出来上がり、サイト化が終了しましたので、ご連絡申し上げます。

http://noload.558110.info/VanguardJapan.html

また、アンケートにご協力いただきましたささやかなお礼といたしまして、バンガードグッズのプレゼントもいたしております。ご興味があれば、お受け取り下さい。

http://getjuku.blog70.fc2.com/blog-entry-674.html

ybさんのブログ、タイトルが恐ろしく素晴らしいですね。インデックスブロガーさんの中では秀逸だと思います。

なぜインデックス投資をするのか? それは未来に対して、アクティブでポジティブな心持ちでいられるからです。

バンガードさん訪問で、僕はよりパッシブな生活スタイルにシフトしました。でも、未来に対しては、熱い想いでいっぱいです。

EDIT  REPLY    

yb  

2009-06-30 12:55

>塾長さん

お返事が大変遅くなりました。

取材記事、大変興味深く読ませていただきました。
我々個人投資家の思いとバンガード加藤氏の実直さがしっかり伝わってきて、しびれました。

ブログタイトル、「パッシブな投資を実践することによって得られる、「現在」そして「未来」のアクティブな自分、家族の生活が手に入れられると理想的ですね。」という想いからつけました。

褒めて頂けるととっても嬉しいです(*^^*)

まあ、「現在」というところでは、子育てと仕事に忙殺されて「アクティブな」生活という感じではないのが現実ですが・・・(涙)

今後ともよろしくお願いいたします。

EDIT  REPLY    

Leave a reply