Welcome to my blog

その他

クルーズ船@横浜

0 0
週末は家族で横浜・大桟橋からクルーズ船「ロイヤルウイング号」に乗ってきました。

当日は木枯らし一号が吹いた翌日。海上は凍えるほど寒い事が予想されたので、真冬の装いで望みました。

でも、以外や以外。日陰は寒いものの、日向はとても暖かく、なかなか良いクルーズを楽しむ事ができました。

その時の写真を何枚か。
Still 2

ロイヤルウイング号を運営している株式会社ロイヤルウイングは、ハロー・キティでおなじみのサンリオの子会社。実はこのチケットも娘がサンリオピューロランドに遊びにいった際に福引きを引いて当てたのです^^

乗り込んで出港です!

CIMG1930.jpg

大桟橋を離れてまず目に入ってくるのが、氷川丸とマリンタワー。ホテルニューグランドもよく見えます。見慣れた景色も洋上からの眺めはまた違って見えます。

CIMG1947.jpg

乗客がえさを与えるので、かもめがついてきます。
娘も喜んでえさをあげていました。

かもめと一緒にベイブリッジをくぐったり、気持ちいいのですが、時々空から爆弾が降ってきたりもします・・・(汗)

途中、ランドマークタワーの陰から富士山が顔をのぞかせたり、風力発電の大きな風車のそばを通ったりとなかなか楽しい1時間半でした。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply