Welcome to my blog

交流

あけましておめでとうございます

4 0
あけましておめでとうございます。

昨年は資産運用においても、仕事においても中期的な目標・夢を手にするすることができた年でした。

といっても仕事の方は夢を手に入れる権利を得たというところですが。
今年が権利を得た夢を実現する年になります。

しかし反面、夢を実現した場合、若干残念ですが資産運用において投資計画を変更しなければならないことになってしまいそうです。ブログも一時中断しなければならないかもしれません。

インデックス投資ブロガーybとしては不透明さでいっぱいな2011年のスタートとなりますが、なにとぞ今年もブログ「Passiveな投資とActiveな未来」とybをよろしくお願いいたします。

2011年元旦
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

4 Comments

There are no comments yet.
あけましておめでとうございます!

虫とり小僧  

2011-01-02 09:10

なるほど、ybさんにとって今は色々なステップアップのための転換期なんですね!羨ましいです。

ybさんのブログ更新が見れなくなるのは少し残念ですが、知人のパワーアップは喜ばしいことです♪

決断さえすれば、投資計画の変更が簡単にできるところもインデックス投資の良いところかもしれませんね。

EDIT  REPLY    

-  

2011-01-02 10:41

留学ですか??
おめでとうございます。

EDIT  REPLY    

tok  

2011-01-04 03:04

損益確定したとしても夢は優先するべきだと思います。

EDIT  REPLY    

yb  

2011-01-05 12:42

>虫とり小僧さん

まだ具体的な内容は決まっていませんが、ステップアップできるように精進したいと思っています。
もし可能なら、これに関わるお金回りのことをブログで紹介できればと考えています。

> さん

まだ具体的な内容が決まっていないのですね~。
そのうちまたブログで報告していきますね。

>tokさん

はい。今回被る損失程度であれば、突き進むべきと考えています。
精進していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

EDIT  REPLY    

Leave a reply