Welcome to my blog

Mac

iPad2、日本は3月25日発売予定

0 0
今朝未明のAppleの新商品発表会、リリースされたハードウェアはiPad2のみでしたね。ちょっと残念でしたが、Steve Jobsが登壇したのには驚きました!

さて、新しく発表されたiPad2、とってもきれいなデザインに仕上げられています。

overview_facetime_20110302.jpg

FaceTimeやHDビデオ撮影ができるフロントとリアの二つのカメラを搭載し、新しいDualCoreのA5プロセッサで、処理速度は2倍、グラフィックスは9倍になっているそう。薄さは旧モデルの2/3、重さは15%軽くなっているにもかかわらず、バッテリーライフは10時間と旧モデルのまま。米国での価格も499ドルからと据え置かれています。

ソフトバンクの孫さんもTwitterで、

iPad2の発表を見に行って来ました。 スゴイ!薄い!早い!綺麗!軽い! CPUがDual coreだし、グラフィクスが9倍早い! 早く使いたい‼



と言っています。半分はポジショントークかもしれませんが、実感できるほど薄く速く軽くなっているのでしょう。

米国で3月11日、そのほかの日本を含む26カ国では3月25日発売予定です。

iPadはカメラ付いてないから・・といってiPadの購入に後ろ向きだった皆様!来ましたよ^^
同時に、ムービー編集アプリのiMovieと音楽作成アプリGaragebandのiPad板がリリース、iOS4.3のリリースもアナウンスされました。

iOS4.3ではiPhone4が無線LANホットスポットになる「パーソナルホットスポット」機能は日本では提供されないそうです。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply