Welcome to my blog

資産運用

STAM グローバルREITインデックスFマネックスでも取扱開始

0 0
マネックス証券でも本日3月14日よりSTAM グローバルREITインデックスファンドを取り扱うことがアナウンスされていました。住信さんSTAMシリーズの拡販に本当に精力的ですね。

でもマネックスはグローバルREITだけをつまみ食いしたのですね。
確かにマネックスでは国内株式にはインデックスファンドTSP、外国株にはトヨタアセットバンガード、外国債券には年金積立インデックスF海外債券、国内REITにはMIHAM J-REITインデックスが既にあるので、当然の成り行きなのかもしれませんが、同じインデックスに連動するインデックスファンドにもやはりそれぞれ個性があると思われるので、各アセットクラスに1本ずつというのはどうかと思います。

まあマネックスの姿勢同様、個人投資家としても各証券会社のいいところをつまみ食いしていけばいいのですけどね。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply