fc2ブログ

Welcome to my blog

留学

ビザが来た!

0 0
8月4日、ビザが来ました!!
と言っても僕と娘の分だけですが・・・。(妻はいろいろな事情から少し申請が遅れています)

5月下旬からはじめたビザ申請プロセスも8月の上旬に終了しました。
正式に米国への留学が許可されたと言う感じです。

もっと早くやろうと思ったら早くできたのだろうけど、余裕を持って手続きをして2ヵ月半という感じでしたね。

ビザも取れたということで、渡米日を10月3日(月)に決定しました。航空券の手配も終了!任地でのホテルも予約しました。

来週は船便の荷出しです。大体の仕分けは終わったので、後はどれだけ体積を減らすかです。布団圧縮袋が大活躍しそうな予感・・・。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply