Welcome to my blog

資産運用

Super Bowl Sunday

0 0
さて、昨日はSuper Bowlでした。
応援していた地元New England Patriotsは残念ながら負けてしまいましたが、Super BowlといえばCMとハーフタイムショーもまたひとつの楽しみ。

Super BowlのCMは30秒で約$3.5Mととんでもなく高額です。そんな高額なCMを出していたのは主に自動車メーカー、コカコーラやペプシ、バドワイザーと言った飲料メーカー、高級ブランドでしたが、そんな中金融機関でCMをだしていたのが、1st Bankという銀行と証券ブローカーのE*tradeでした。

こんな所に大枚をはたくよりかは手数料を抑えて欲しいと思ってしまうのがインデックスブロガーの性なのでした。
そして今年のハーフタイムショーはMADONNAでした。

先日の記者会見では太ももを負傷しているとのことで、十分なパフォーマンスができないのではと危惧されていましたが、負傷という面では問題はなかったように思われました。

ただ、私が高校生の頃マドンナが来日し、後楽園球場でコンサートをしたその頃の勢いのあるマドンナを知っている身としては、55歳であのパフォーマンスを出来るのはすごいことだとは思いましたが、そこまでで、残念ながらひとつの時代が終わったという感じがしてしまいました。

こんな風に物事は移り変わっていくのだなとなんだかしみじみと思った次第です。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply