Welcome to my blog

留学

え?Lady Gaga in Harvard???

0 0
昨日、2月29日にLady Gagaがハーバードへ来て、周囲は大変な騒ぎになっていたらしい。騒ぎになっていたのは私のラボから徒歩で2分程度のサイエンスセンターの前。昨日の朝にニュースでGagaがハーバードと共同で「Born This Way Foundation」を設立し、「anti-bullying(反いじめ)キャンペーンを行うというニュースをしていたのだが、まさか本人がハーバードに来るとは思っていなかったです。

022911_Gaga_129_500.jpg

うかつでした・・・。

でも、昨日のその時間は私はグループセミナーでの発表真っ最中だったので、行きたくても行けなかったのですが・・・。

昨日はラボから帰った7時過ぎでもまだメディアがサイエンスセンターの前やメモリアルホールの周りでカメラを回していたので、やっぱりそれなりに大きなトピックだったんでしょうね。

あ~、やっぱり見てみたかったな~。

きっとラボのメンバーもこの日本人のよくわからない英語を1時間近く聞いているよりは、Gaga見に行きたかったなーと思っていたに違いない・・・。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply