Welcome to my blog

資産運用の実践

4月後半の積立

0 0
最近、米メディアのサイトを見ていると、リーマンやゴールドマンサックス、モルガンスタンレーといった米金融大手のCEOの「金融危機は終わりに近づいている」という旨のコメントを頻繁に目にします。本当に終わりに近づいているとしたら、相場はあっという間に・・・なのでしょうかね?
もう1年2年くらいこれくらいの水準でいてくれると安く仕込めるのに・・・なんてちょっとがっかりしていたりして・・・。

さて、今月後半の積立を実行しました。今回購入したのは、

トヨタアセットバンガード海外株式オープン

STAMグローバルREITインデックス

の2本。

REIT個別銘柄からSTAM G-REITインデックスとJ-REITインデックスに乗換えた後、定期積立は様子を見ていた不動産クラスですが、今回から積立を行うことにしました。現在はJ-REIT:G-REIT=1:1なのですが、将来的に1:4にしたいので積立はG-REITのみです。

今後も愚直に積み立てて行きたいと思います。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply