fc2ブログ

Welcome to my blog

Web・ブログ

今更ながら、Facebookページ作りました。

0 0
今更ながら、Facebookページを立ちあげました。

実は少し前に立ち上げていたのですが、私自身イマイチFacebookページの仕組みがよくわからないこともあり、積極的な告知はしてきませんでした。

下のアドレスが当ブログの公式Facebookページになりますので、よろしければ「いいね!」をお願いします。
「Passiveな投資とActiveな未来」の公式Facebookページ
https://www.facebook.com/PassiveInvestForActiveFuture


FacebookPageTop.jpg

Facebookページでは当ブログの更新情報を中心に、インデックス投資関連情報、米国留学情報などをフィードしていく予定です。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply