Welcome to my blog

交流

昭和の日に昭和な街で

0 0
昭和の日に昭和な街の梅屋敷で梅屋敷商店街のランダムウォーカーの水瀬さんとNight Walker's Investment BlogのNight Walkerさんの昭和生まれの3人で飲みました。

ブログ上でしか知らない方とリアル(オフライン)でお会いするのは初めてだったので、やや緊張しつつお二人にお会いした第一印象はNight Walkerさんはご本人のブログの比較記事や分析っぷりから想像していたとおりのロジカルな印象、水瀬さんは年齢的に私の一つ下とは思えないくらい非常に若々しく何でもやれそうな印象でした。話してみるとブログの印象通りお二方とも非常に魅力的な方でいらっしゃいました。

・最近の水瀬さんのエントリーのような事例も含めたブログ運営の難しさ
・本当にマネックスが海外ETFを取り扱うならどのような戦略でくるのか?マネックス海外ETF取扱いに関して内藤さんは本当に知らなかったのか?
・海外ETFの東証への重複上場の対応の遅さ
・自己投資は何の為にするのか
・リタイア後に生き甲斐(やりたいこと)を持っていることの重要性
・ブログをいつまで書き続けるのか

など沢山の話題で盛り上がりました。

お二人ともギターをやられるようで、そのうちセッションが聴けるかもしれません。私は音楽はもっぱら聴く方専門で、Playはカラオケと4歳の娘とカエルちゃんのカスタネットを打つくらい。セッションにはちょっと参加できませんね・・・。

そう、ひとつビックリしたことは水瀬さんと高校が同じだったこと。世の中は狭い!
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply