Welcome to my blog

書籍紹介

そういえば、第11版が出てますね

0 0
インデックス投資におけるバイブル的存在の「A Random Walk Down Wall Street (ウォール街のランダム・ウォーカー)」の第11版が1月5日に出たみたいですね。


A Random Walk Down Wall Street: The Time-Tested Strategy for Successful InvestingA Random Walk Down Wall Street: The Time-Tested Strategy for Successful Investing
(2015/01/05)
Burton G. Malkiel

商品詳細を見る
米アマゾンの書評を見ていると、第11版では10版と比べてほとんど変わっていないので買わなくても良いのでは?みたいなコメントもあるようですが、どうなんでしょうね?

目次を見る限りでは11章にスマートベータに関する記述の追加と、こちらは目次からは確認できなかったのですが、序章を読む限りでは既にリタイアした方もしくはまもなくリタイアする方向けの実践的な投資戦略についての記載が追加されているようです。

まだ英語版のみですが、おいおい日本語訳が出てくることでしょう。

私は第10版はスキップしてしまったので、11版は購入しようかな。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply