Welcome to my blog

ワークアウト

Garmin Foreathlete 235jにしました!

0 0
壊れてしまったランニング用GPSウォッチの代わりは、同じくGarminのForealthlete 235jというモデルにしました。

IMG_20160922_064734.jpg

Garminの他、Apple、エプソンなどGPSウォッチの選択肢も多くなってきている中、結局最後まで悩んだのがGarminとAppleの2つ。今までのデータとのレガシーのことを考えるとNike+でデータを管理するAppleのApple Watch Series2とGarmin Connectでデータ管理するGarminの2択かなと。

Apple Watch Series2もGPSが搭載されてランニングウォッチとしては十分な機能を備えていますし、スマートウォッチなので、その他でできることはGarminよりも豊富でした。

ただし、Apple Watch Series2には私にとっては致命的な点がありました。
それはバッテリー。

Garminはトレーニング時で11時間、対してApple Watch Series2ではiPhone無しで走る場合は5時間しか持たない!!!

これは致命的ですね。フルマラソン途中でバッテリー切れという悲しい事態になりかねません。

ということで決めたのはGarmin Foreathlete 235j。



今後はこいつといっしょに走ります!
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply